【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
広告消すための更新
どうも閃光くんです。 お久しぶりでございます。

タイトル通り広告消す為の更新であります。


生きてます。 元気です。

仕事もなんとか辞めないでやっております。

以上であります。


また機会があれば更新したいと思います。


では さようなら。 (´・ω・`)
【 2011/10/10 10:26 】

| めいぽ | コメント(4) |
I'll be back.
もどってきたぜえええええええええええええ!!
またせたな!


最初にコメント返信だあああ!


前々回
あかね
PCなおらかた!
でもデスク借りたからめいぽできるじょ!

きゃんc
上におなじであります!
テスト悲惨だったお^w^ 自動車学校ダルいなあああああorz

前回
あかね
夏休み終わりました。。。
そして気づけばもうすぐ冬休み('A`*
















はい、どうも。

上にも書きましたが デスク借りてめいぽ復帰しました!







久々にINしたところ





















色々変わりすぎwwwwwwwwwナニコレwwwwwww

浦島太郎の気分ってこんな感じなんだろうね。。。




BBで火力あがったのはうれしかった! バサク(ダークフォース)しやすくなったしww



でもスピネルいなくなったのがイタイ(’


ボス戦で落ちやすくなった おいこらねくそしごとしろおおおおおお!!







ビシャスでおちるとかないだろおおおおお。






















んでんで。

2回目のBB。


レジスタンスでましたねー。

俺も流行に乗り遅れないよう作りました!

恋心v です!

レジスタンスやってる方は 録おくってえええええ寂しい(;д;`)



ちなみにワイルドハンターね!



40れべです!   火力おかしいよ! ワイルドハンター!



























話がりあるに変わります。



俺の通ってる学校が新しくなりました!(結構前。)





そーしてそして、25日から自動車学校。。。ダルいです。





シャイニングハーツ(PSP)が欲しいです。 シャイニングハーツ募集中5kメルで買います窓よろ。。




【 2010/12/18 10:39 】

| めいぽ | コメント(0) |
手短に。



コメへん~

みぃs
お気に入り愛君だったんですね!
ありがとうございます(//



































更新サボってました。すいません。

















とりあえず、最近あったことを紹介して終わろうと思います。







えっとまず。
120dk.png

愛君4次しました。 現在123レベで止まってます。
現在スキルはバサク8 Dスピリット2 Dスピリットヒール1 ラッシュ1 です。




そんでもって気まぐれでつくった投げなんですが。
Shot_1260.png

10日ぐらいで3次しました。 現在71レベで止まってます。
現在スキルはシャドパ3 アヴェ1 です。









それぐらいかな?






@今回のパッチすぐ終わったなあと思っていたんですが、


かなり不具合あったみたいっすね。

さすがはねくそん というべきでしょうか^w^




まあそんなこんなで元気にやってます。
【 2010/02/24 23:25 】

| めいぽ | コメント(1) |
とりあえず。
2010あけましてメリークリスマス!(違





2010年になってからやっと更新です(^ω^;)













とりあえずコメント総返信

みぃs
あけおめ!ことよろ!
星でも見に行きましょうか(//
でも寒いから夏ぐらいがいいなあ

きゃんc
今年もよろしくううううううう!
このネーチャン自他共に認めるツンデレです^w^

非公開様
あっ、ども。おひさしぶりですw
あぁ、わざわざすいませんwwwwwwww
元気そうでなによりですw @あけおめです!



















はいどうも、学力テストおわったかと思ったら今週の金曜~火曜まで中間テスト・・・orz


はえーよ!勉強全然やってないよ。 やること多すぎ レポートがががっが!
















とまあ、とても忙しいです。。でも学校生活には慣れましたねw
うちのクラスは26人なんですけど 男23 女3 という比率でございまして。
まあ工業系ということもあってry なわけで。
授業と授業の合間の休憩時間とかふつーにエロチャしてるしさ。(ええ、もちろん男子ですとも。)
聞く気ないのに耳にはいって「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」←状態です。




まあ楽しいからいいんだ! みんな優しいし!(と思うよ、多分。)

































え?てめえのことなんてどうでもいい?

















すいませんでした。 orz






さてさてめいぽですが。

















アバ切れたね。



でももう買ったんだよね。





なんていう仕事の速さ。

















↓買ったアバ(試着:愛君)
愛心v


うは おkwwwwwwwwww






帽子に結構悩まされました。(あのわんこの帽子にしようか迷ってました。)













とまあぷろふぃーるんとこみればわかるとおもいますが、












愛君 育成 再開




ということです。 がんばります。


追記にてオマケ
...続きを読む
【 2010/01/26 23:41 】

| めいぽ | コメント(1) |
世界で自分1人だけになってしまっても、僕は君を探し続ける。


特技は無断放置とブログ放置☆


























さーせんorz
















りある生活が忙しすぎてなかなかブログ更新できませんでした;v;(めいぽはやってたさーせん


















先にコメ返~!

みぃs
さすがですみぃs 惚れます。。(//
スカ見に行ったらもう変わってた(´・ω・`)ショボーン

きゃんc
呪われどま!
なっげえでしょ!
頑張って!^w^b
きゃんc忘れてはいけませんよ。このブログはめいぽのブログではないのだよ宣伝のブロry







ってか2人ともバトンやろう!(#゚Д゚)





















それはそれは、ある日の事。
Mさんの一言から物語は動き始めた。
「サクないんだったらシグナス作り直したら?(一部修正入れてます。)」


その一言によりストライカーを削除。そして新しくソウルマスターを作成。
キャラ作成日9/24 そして10/2現在83レベ

Mさん あなたは間違っていなかった。
僕には戦士という道しか残されていなかったんですね。
あなたはすごい。 うん 多分 きっと すごい はず だお^w^




















おまけ。
...続きを読む
【 2009/10/02 23:10 】

| めいぽ | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
