【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PSPからの更新
PC壊れました っていうより起動しなくなりました。。。







もちろんめいぽなんかできる訳もなく つまんない日々をおくっております。










リアルはー

とりあえず単位を落とす事なく無事三年になれましたv




まあ、何とか生きてます





すません コメ返次回で(’ 



PSPからなんでめんどry




【 2010/03/29 07:05 】

| りある | コメント(1) |
俺の時代
着たわ!俺の時だry



















ネット復活やっふううううううううう\(^ω^)/















4ヶ月ぶりだお\(^ω^)/


















することなくて無駄にPC綺麗にしてたけどさwwwwww






キタキタキタキタキタキタ━━━━━━━━━━━━━━━━!!!

















ちょっと五月蝿いお(怒^ω^)Ξ◯)д`)。・+';・、


























ま、まあ明日(22日)直りますよっと。 お楽しみに(*´∀`)b ッグ!


















追記にコメント返信
...続きを読む
【 2009/07/21 21:08 】

| りある | コメント(2) |
あっども。お久しぶりです。
金曜に終業式があったせんこー君です!















実技試験まであと一週間? 結構ヤバめですorz






複線図は書けるんだけど、制作に時間がかかりまくるpwq





丁寧にやると時間足りない


テキトーにやると時間は足りるけど欠陥の注意があるorz














あーもう大変! 誰か変わって!(ぁ
















∧_∧
*-ω-)話変わるよ!



最近やり始めたげーむ「剣と魔法と学園モノ。2」(PSP専用ソフト)
略してととモノ2!
決まり文句が「剣と魔法と学園モノ。2 新学期だよ!全員集合!」www

本格3Dダンジョン学園RPG第二弾!だそうだ!

これ意外と面白いぉ(^ω^)買ってみるぉ!


レベルカンストが99?っぽい(転生可能)


今のところ21レベだけど(笑)


ちなみにメンバー(パーティ)は6人でキャラは100体作成可能



まあやってみれば面白さが分かると思います!




















追記にコメント変換 返信
...続きを読む
【 2009/07/19 00:12 】

| りある | コメント(2) |
自分の思い通りにはならない。 世界はそんなふうに出来ているのだから。
あははははははははは。どもせんこー君です。























もうすぐネット停止してから4ヶ月経ちます!



















もう笑いが止まりませんあっはっはっは・・・





















まあそんなことはどうでもいいんだ!





















期末テストの悲惨な結果を紹介しちゃうね♪























期末テスト結果
国語82
数学
世界史
物理
英語81
電基67
電力1 90
電力2
機器
家庭70
保健60
製図75

















※=悲惨過ぎてのせれない。 自主規制



















うわあああああああああああ国語90いかなかったあああああああpq



















なんで思い通りにならないんだろ!


なんで世界ってこんなにも不条理なんだろ!


















なんで神サマはこのホシを創ったんだろ!




気まぐれかな? 偶然かな?



まあそんなことはどうでもいい。
















本日改めて分かった。



「馬鹿は死なないと治らない。」




ほんとだよね!!


















追記にコメント返信とか
...続きを読む
【 2009/07/10 22:36 】

| りある | コメント(2) |
|*゚д゚)
お久しぶりでございまする。⊂ニ( ^ω^)⊃ブーン



更新しないと僕忘れ去られそうだったから更新!⊂ニ( ^ω^)⊃ブーン





















まありあるネタしかないけど^^


















こないだ筆記試験ありましたー













すっげえ緊張しましたwwwww

















受かったかなー


















すっげえ心配なんですけどwwwwwww








~話変~








最近色々な曲を聞いてます!
その中でオススメ紹介⊂ニ( ^ω^)⊃ブーン






















「嘘」 シド

「ふたり」 いきものがかり

「明日がくるなら」 JUJU

「遥か」 GReeeeN


などですYO!




是非聞いてみて下さいまし!














すいませんコメ返次回で(゚.゚ )












追記にアンケート
...続きを読む
【 2009/06/08 20:17 】

| りある | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
