【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぐすん。
更新サボりまくりの閃光君です。 どうも。







supercell 3rd Single うたかた花火/星が瞬くこんな夜に 8/25 に発売です!






うたかた花火聞いたんですがフツーに泣けます。 ご視聴あれっ! すんすんぐすん。






ぁ、最近AngelBeats!にハマってたりします。
BDorDVD借りてでもご覧になってくだs(殴










あー、コメ返次回でorz
...続きを読む
【 2010/08/20 16:31 】

| みゅーじっく | コメント(1) |
You don't know story
どうも!珍しく更新が早いです!





















まあそんなことは気にしない 気にしたら駄目なんだきっと。 うん








最初にコメント返信でもしとこうかなっ!

きゃんc
自重は自重ですよ^w^
紅閃もうもえつきましt

みぃs
にくきゅー結構前からあったんですけどねー!(´・ω・`)
31日にはめいぽInしますので可愛がって下さい(///
























































さてさて本題

それは27日(日)の夜ねっとさーふぃんをしているときのこと。

















神曲見つけちゃった☆














やヴぁすぎて何回もりぴーとしちまったよ おいwwwwwwwwwwwww













これはすごすぎる。。。









追記に載せておきますので ぜひ、ぜひともご静聴お願いします!


...続きを読む
【 2009/12/28 10:22 】

| みゅーじっく | コメント(3) |
10年後の自分へ。
(*´Å`)ノ ゃぽー♪





8月は2回しか更新しませんでした閃光です(゚д゚;)

最初にコメント返信

みぃs
そのDearはどういう意味がこめられているのかな?^^
arigatou!

きゃんc
そうなんですか!どんまいです!
うさsの歌声はすばらすぃぃぃぃ!

なつかしの爽丞さま
さしぶううううううううううううううう!!
Dearいい曲だよね(*´`)
これは泣けるお。。。
















9/2(水)~9/3(木)はわが校の学園祭です(でした)!


ほか学校と比べるとしょぼいですけど


2日の今日は文化祭でした!

焼き鳥がめっさうまかった!3本100円だったから2つ購入!(友に100円おごらされた;v;)



そんでどっかのクラス展示をぐるぐるまわってました!

























そして前回の記事が意外と好評!?だったので今回もやっちゃいますお(*´`)



















本日はこちら
letter song













これ1回聞いただけで好きになりますた!






ぜひ聞いてみてください!



歌詞とかは追記にて! 見たい人だけ見てね☆




...続きを読む
【 2009/09/02 18:28 】

| みゅーじっく | コメント(2) |
Dear

どうも せんこっこでぃーす。















最初にコメント返信をば。





みぃs
不意打ちだったけど200おめでとう!そしてお疲れ様でした!
次はH EROで200ですね(//
シグナス?43でとまりましたよ^^
































今回はタイトル通りなんですけど















Dear

意味:親愛な, いとしい, かわいい, 魅力的な

・ a dear friend
親愛なる友














今回はこのDearという単語の曲の歌詞を紹介したいと思います。





あ、追記に書いておきますので見たい方のみ見てください。


歌詞に対する偏見などのコメントは見つけ次第削除させていただきます。
身内でも容赦はしませんので、ご注意を。







...続きを読む
【 2009/08/19 00:28 】

| みゅーじっく | コメント(3) |
明日を見失いそうになったとしても
明日、今日よりも好きになれる
溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに
言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり
過ぎ去った日々2人 歩いた『軌跡』
僕らの出逢いがもし偶然ならば?
運命ならば? 君に巡り合えたそれって『奇跡』

2人寄り添って歩いて
永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と

-GReeeeN/キセキ-

















4月は1度もめいぽを出来ずに終わってしまいました(´;ω;`)



追い撃ちをかけるかの如くGW突入_| ̄|...◯









でもめいぽが出来ないおかげ(?)で勉強に集中出来てい

















るような ないようなorz






















話が180゚変わって

















ついこないだ GReeeeNの「刹那」初回限定盤買いました!




初回限定盤にはDVDが付いているんですが!

それがもうね














おっと時間がなくなってきてしまいました^^






気になる方は買って見てください^^^^


















追記
5/27 GReeeeN新曲「遥か」発売です^ω^
【 2009/05/02 09:24 】

| みゅーじっく | コメント(3) |
| ホーム |
