【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久し鰤!
お久し鰤! という訳で久々に更新。





先にコメント返信!

前々回
みぃs
ありがとう!×2
英雄は、、、まぁ。


前回
みぃs
PCお亡くなりになりました  ぐすん。
復活をお楽しみに!












PC復活次第めいぽにも復帰したいと思っております!



アランはポィッしてまた愛君育成予定です!


僕の活躍にこうご期待あれ!








りあるでは期末試験真っ直中。

ってか今一番大事な時期!  欠点取らないよう全力で頑張ります! 応援よろしくぅぅぅぅ!
【 2010/06/26 05:54 】

| いろいろ | コメント(2) |
また3番目か、変わらないな君は。

みぃs
200なんて遥か彼方です。
僕は頑張って160になります(ノД`。)

きゃんc
色々言いたいことはあるんだけどとりあえず一言言うなら、
自重
ですかね^^

えか嬢
しゅーがくりょこーの記事最後まで読んだお!
でも読むのが精一杯でコメントする元気なかた。。
元気そうで何よりでございます!



























はいどうも おひさしぶりでございますー













特に書くことがないんですけど とりあえず更新をしとこうかな っと思って更新してます。



おいこらそこ暇人とかいうな。























最近めいぽIN率悪くてすいません。。
りあるで忙しくて。。。
学校では担任&副担がうざいしめっちゃイライラしてます。^^#
ストレスの原因ですね。わかります。


そして家ではこの前買ったファンタシースターポータブル2ばっかりやってます。
1キャラは全クリしました。ストーリー的にはね。


ラスボスがくそうざかったですよ。


















とりま元気にやってます。
生きてます。





|-`)ノシ
【 2009/12/20 15:03 】

| いろいろ | コメント(2) |
( ゚Д゚)・・・
どうもこんにちわおひさしぶりっすね。















ついにウチのクラスにもやってきますたインフル君。




















豚じゃないけどA型が3人なってます。。(1人は完治してます。
















僕?僕は馬鹿だからそんなものかからな( -_-)≡○`υ゚)。・*゚・:.















僕は寒さでやられて風邪っすよ。 鼻水がじゅるじゅるだったよ。(過去形

















んっとまあ、りあ話はここまでで。












最近まったくやってないめいぽの話。























なにやらdddさんが200になっちゃったみたいですね( ゚д゚)














一応dddさん200お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!

















そして





















dddさん(えっちえ○の方)きゃんc(銃)150お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!



























あなたたちの頭の中には「自重」という言葉はないんですかね?

























え? ない? そうですか (´・ω・`)ショボーン




























追記にてオマケと前々回&前回のこめんとへんしんっ
...続きを読む
【 2009/11/21 20:20 】

| いろいろ | コメント(3) |
季節の変わり目ってやつですか。 寒いですね。
10月はまったくといっていいほど更新できませんでした。(しなかったわけではなく出来なかったのです。)←言い訳






まありあるでも忙しいんですよ。色々とね。。。


















中間 点がひどかったし。←












髪切ったし!










寒いし!








サクきれてめいぽはやる気なくなったし。。。



イベントはくっそつまらんし。。。






12月のイベントまでIN率減るかもしれません・・・;v;









まあ何かあったらスカイプで呼んでくれればすぐにでもめいぽいきますので!(`・ω・´)














































すいませんコメ返次回で;v;





...続きを読む
【 2009/11/03 20:09 】

| いろいろ | コメント(2) |
今日は何の日?
(*・∀・)ノ゙。・;゚*・ォハヨウゴザイマス。・+;。゚・っていうか今の時間帯って何て言えばいいんだろry










手短にいこう!






先にコメ返!



みぃs
っ!?
あ、あ、あ、ありがとう!(//


きゃんc
ソウルマスター楽しいよね!
この記事書いてる時点は50越えてた気が・・・?
俺以上にキモイ人いるじゃないギルドに^w^
































タイトルどおりですよ!




今日は何の日?














正解はっ

...続きを読む
【 2009/10/11 00:14 】

| いろいろ | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
