【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PCで久々の更新^o^
(*゚ω゚)ノ コ━━━━━━━ン!!





ネット直りました。せんこー君です^o^
















まずは、りあるの話をば。






26日に第2種電気工事士の実技試験がありましたー。





11:30~12:10までの40分間(以内)で製作させないといけませんでしたが!
















本番に強い僕は20分で製作完了して後片付けしてました^o^
















まぁ、ミスがないか何度も確認しましたけどね!








終わってから友に聞いたところ。

みんな緊張してうまくできなかった模様。。。







なんかごめんなさい!;v;
















合格の発表は9月8日だったかな?


受かってるといいな!
















ここからめいぽっぽ





とりあえず



Shot_1210.png
6ヶ月ぶりにれべるあっぽ!

Shot_1211.png
んでもって


Shot_1212.png
145!がんばりました!









あと、どどどふぁみりーに入れてもらいました!みんなよろしく!


ジュニアまだいないからなりたい人は言ってね^o^





久々にソロビサなんてしてみましたよ!

Shot_1209.png
あいかわらずの結果ですね、はい。













神殿にも行きました!



思い出を終わらせて、後悔も終わって忘却!







忘却1も終わったんだっけ、うんそうだ。










忘却2で確か止まってますwwwwwwww






全財産が1mしかないというねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




笑うに笑えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














メル募集です。くれるかたは内緒ください。お願いします。。(ノД`。)


















んーっとあとは、、









火狸の勲章のやつが欲しくてクエはじめました!






手下A、B、C、D、幹部A、B、親分(2枚)、姉御






大変だろwwwwwwwwwww


今は親分ののこり1枚なんですけど













全然でねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









なんなのこれwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwネクソンさんwwwwwwwwwwwww











ドロ率あげろよwwwwwwwwwwwwwwww上げてくださいおねがいしますwwwwwwwwwwwwwwwww





















続きにコメ返とおまけをば
...続きを読む
【 2009/07/27 22:59 】

| めいぽ | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
