【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
連絡事項
どもこんちわ。(*゚ω゚)ノ


コメ返~

みぃs
スカで書いたら即効でコメされててびびったwwwww
合格と3次。゚・。+アリ(*´д`人´д`*)ガ㌧ +。・゚。
おけい まかせろ・・・( *´艸`)

きゃんc
最近流行ってます^w^残念ながら^w^
合格と3次。゚・。+アリ(*´д`人´д`*)ガ㌧ +。・゚。
今月中に4次は無理っすwwwwwwww
うさいいよね歌声がやばすぎます。。。
歌詞だけでも泣ける・・・

きーs
なんか合格あり!
え あ そうなんですか! 聞いておきます( *´艸`)

えか嬢
合格。゚・。+アリ(*´д`人´д`*)ガ㌧ +。・゚。
お疲れ様?でしたwwwwwwwwwwww
めっさいい歌ですよ(ノД`。)
カラオケでるといいのにね!





































残念バトンでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwm9(^д^)

Q1 あなたのお名前はなんですか?
A1 せんこっこ 
Q2 あなたはなぜメイプルを始めたのですか?
A2 なんとなく
Q3 メイプルをやっていて楽しいってことはなんですか?
A3 チャットとかボス戦がry
Q4 メイプル内にリアともは何人いますか?
A4 1人いた・・・
Q5 エミュ鯖(経験値が1000倍など)についてどう思いますか?
A5 俺様最強主義なやつにはいいんじゃない?^w^
Q6 あなたのメイプルでの職業はなんですか?
A6 英雄 DK 拳 ry
Q7 やってみたい!と思う職業は?その理由も
A7 BM 理由→暴風の音がががが( ゚д゚)癒されます きっと
Q8 詐欺師についてどう思いますか?
A8 詐欺したら人生終わるのにね 馬鹿だね^w^
Q9 横という勝手なマナーについてどう思いますか?
A9 オンゲなのにケチケチしてるよねー・3・
Q10 升・チートについてどう思いますか?
A10 いいんじゃない BANされて終わりだし。
Q11 書についてどう思いますか?
A11 成功率が異常に低いと思います!;v;
Q12 メイプルで一番今まで楽しかったことは?
A12 jkmとかギルクエとかイベとかかな!
Q13 相場がだんだんあがってますがそれについてお答えを
A13 欅はどんどんさがってますorz デフレ状態ですよ・・・;3;
Q14 拡声器で遊ぶ人ってどう思います?
A14 自重しるwwwwwwwwwww
Q15 あなたは拡声器で叫んだことありますか?
A15 あるよ
Q16 メイプルで結婚についてどう思います?
A16 補正婚以外は別にいいと思うよ
Q17 あなたは結婚してるの?
A17 してますメインが(めいぽ的な意味で
Q18 そんな・・・私という人がいながら・・・
A18 (゚Д゚)≡゚д゚)、 カァー ペッ
Q19 浮気なんて許さない!
A19 うるせえwwwwwwwwwwwww
Q20 メイプルでお付き合いなどについてどう思いますか?
A20 どうって言われてもね・・・^^;
Q21 150レベや170レベの高レベの人を見てどう思いますか?
A21 頑張った!感動しt(ry
Q22 顔1についてどう思いますか?
A22 きもいと思います滅んで欲しい
Q23 顔2は厨房とか言われてますけどあなたはどう思いますか?
A23 キャラ作成時は9割型顔2ですけど?何か?^^#
Q24 課金したことありますか?
A24 あるよ そりゃあ
Q25 課金したらまず、アバター?装備を揃える?
A25 サクとかペットとかじゃない?
Q26 月1ヶ月に一回1万円課金する人についてどう思いますか?
A26 その人の自由でしょ
Q27 課金って楽しいですか?
A27 課金自体は楽しくないでしょ
Q28 そんなに?
A28 意味わかんねーよ
Q29 課金して買って見たいアバターなどは?
A29 あるよおおおおおお
Q30 追加してほしい職業などはありますか?
A30 人形遣い(俺が考えた!
Q31 追加してほしいスキル・アイテムなどはありますか?
A31 めいぷる崩壊あいてむ=====○)д`);.・;゛;ブッ
Q32 追加してほしいペットはありますか?
A32 え 特に。
Q33 追加してほしい機能(書をNPCに2.5mで売らせる)など
A33 書の成功率を上げるry
Q34 今のメイプルに足りないものはなんですか?
A34 常識。
Q35 逆にメイプルにいらないものはなんですか?
A35 中2病患者
Q36 追加してほしいマップなどはありますか?
A36 ねーよ
Q37 このバトンについてどう思いますか?
A37 なんでやってんだろう後悔。
Q38 友達100人とともろくするきはありますか?
A38 しようとは思わない。
Q39 友達0人でもやっていけますか?
A39 いや さすがにそれはきつい(いろんな意味で
Q40 あなたのメイプルでのイメージは?
A40 他人に聞いて・・・
Q41 メイプルをやっていてよかったなってことは?
A41 ありがとう って言われたこと。(//
Q42 かっこいいスキルはなんですか?
A42 DragonStrike
Q43 かっこ悪いスキルはなんですか?
A43 オーク
Q44 ネカマ(ネット内でのオカマ)についてどう思います?
A44 別にいいんじゃない
Q45 最高でメイプル何時間やりました?
A45 20時間ぐらい(殆ど放置
Q46 へぇ~疲れた?
A46 放置が殆どだってかっこわらい
Q47 一番最初にメイプルを始めたときの印象は?
A47 なんかすげーって思った
Q48 あらそう
A48 ...
Q49 もうバトン終わりますね
A49 あ 終わるんですか で?
Q50 最後に一言どうぞ
A50 お疲れ様でした。
Q51 回す人を書いてください。
A51 とりあえず見た人全員。(みぃs きゃんc えか嬢は強制^w^) 










...続きを読む
【 2009/09/21 16:13 】

| めいぽ | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
