スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
I'll be back.
もどってきたぜえええええええええええええ!!
またせたな!


最初にコメント返信だあああ!


前々回
あかね
PCなおらかた!
でもデスク借りたからめいぽできるじょ!

きゃんc
上におなじであります!
テスト悲惨だったお^w^ 自動車学校ダルいなあああああorz

前回
あかね
夏休み終わりました。。。
そして気づけばもうすぐ冬休み('A`*
















はい、どうも。

上にも書きましたが デスク借りてめいぽ復帰しました!







久々にINしたところ





















色々変わりすぎwwwwwwwwwナニコレwwwwwww

浦島太郎の気分ってこんな感じなんだろうね。。。




BBで火力あがったのはうれしかった! バサク(ダークフォース)しやすくなったしww



でもスピネルいなくなったのがイタイ(’


ボス戦で落ちやすくなった おいこらねくそしごとしろおおおおおお!!







ビシャスでおちるとかないだろおおおおお。






















んでんで。

2回目のBB。


レジスタンスでましたねー。

俺も流行に乗り遅れないよう作りました!

恋心v です!

レジスタンスやってる方は 録おくってえええええ寂しい(;д;`)



ちなみにワイルドハンターね!



40れべです!   火力おかしいよ! ワイルドハンター!



























話がりあるに変わります。



俺の通ってる学校が新しくなりました!(結構前。)





そーしてそして、25日から自動車学校。。。ダルいです。





シャイニングハーツ(PSP)が欲しいです。 シャイニングハーツ募集中5kメルで買います窓よろ。。




スポンサーサイト
【 2010/12/18 10:39 】

| めいぽ | コメント(0) |
<<広告消すための更新 | ホーム | ぐすん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
